大掃除?大片づけ?
ふう~~~~疲れた~~~・・・
昨日、遊んじゃった分、今日はせっせとリビングのお片づけしました~
(;^_^A アセアセ・・・
ダンナが製作中の2つ目本棚を置くスペースを確保しました。
ゴチャゴチャになっていた、キッチンカウンターの下がスッキリ!

ついでに、見なくなった本も思い切って処分しよう!と選別作業・・・沢山ありました!
でも、まだ私の分だけって感じ・・・ダンナの車関係の本は聞いてからじゃないと処分できないからね(-。-;)

早速、ブックオフに持って行く分と、カタログなどは資源リサイクルセンターへ持ち込みする分に分けて、車に乗せて持って行きました。
子供たちにも手伝ってもらったけど、重かった!お腹に力が入らないように気をつけたけど・・・大丈夫だったかな?(;^_^A アセアセ・・・

物が減ってきて、リビングも寝室もずいぶんスッキリしてきました。
明日は、食器類を整理しようと思ってます。
不要な食器類も資源リサイクルセンターに持ち込みできるので、とっても便利♪空き缶や、空きビンもついでに持って行こうと思っております♪
さあ、明日も子供たちに手伝ってもらうぞ~p(#^▽゜)q

アッ!そういえば明日は歯医者にも行かなきゃ行けないんだった(;^_^A アセアセ・・・19日は大雪で行けなくなっちゃったんだった・・・嫌だな~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-27 17:35 | 日々のできごと
<< あと1日で・・・ 掃除のつもりが・・・ >>