掃除のつもりが・・・
d0056573_19262146.jpg
ソーイングしてしまった私です(;^_^A アセアセ・・・
大掃除・・・してます??
私は・・・先日キッチンをちょこっとだけやりました。
ホントにちょこっとだけ・・・(-。-;)

掃除の前に片付けなくちゃ!と思って、先月から少しづつ部屋はスッキリしてきたけど・・・リビングは手付かず・・・って感じです。
ダンナにも「無理しないように!」といわれているので、ダンナが休みに入ってから一緒にやってもらおうかな~なんて思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で・・・今日は、ミシンでお遊び♪
先日自分用にスカート作ったので、今日は、お嬢のチュニックワンピを。
ずいぶん前に買ったボーダーニット・・・
放置したままだったので、在庫消費・・・ですね
(;^_^A アセアセ・・・
HandmadeのブログにもUPしましたので、良かったらどうぞ・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-26 19:27 | ハンドメイド
<< 大掃除?大片づけ? クリスマスイブ >>