クリスマスイブ
メリークリスマス!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
楽しいクリスマスイブを過ごしてますか?
我が家は・・・今夜の夕食は、お鍋でした(変?!)
半手作りのケーキ(スポンジは手抜きして買って来た)は明日食べます♪
クリスマスだから・・・と特別なことはあまりしないんですよね~我が家は。
とりあえず、ケーキが食べられればいいみたいだし(;^_^A アセアセ・・・

子供たちにとっては、何よりもサンタさんからのプレゼントが何よりも楽しみ!
まだまだサンタさんの存在を信じきっているチビ達は、せっせとサンタさんにお手紙を書いていました。
「サンタさんへ・・・プレゼントは、机の横に置いておいてください。二人でサンタさんの似顔絵を描きました。持って帰ってくださいね。」
というような内容でした。うふふ~♪(* ̄m ̄)カワイイものだわね~♪

「サンタさんは、夜更かししてる子のところは後回しにしちゃうから、忘れられて来てくれなくなっちゃうかもよ~」
と冗談で言っていたら、最近夜更かししていたぼうずも、さっさとお風呂に入り、布団へ直行しましたプププッ (*^m^)o==3

さて、これからサンタさんはプレゼントをラッピングします!(遅っ!!)
明日の朝の反応が今からとっても楽しみです・・・うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-24 22:54 | 日々のできごと
<< 掃除のつもりが・・・ ビックリした(>_<) >>