そり遊び
今日も大雪でした~(;^_^A アセアセ・・・
どうでしょ?15センチ以上あったかな?
朝食を食べて、ベランダの雪下ろし、道路、庭先の雪かきもしました。

先日は何もしなかったんだけど・・・今日は、一応手伝いました。
おかげで身体がホカホカ温まりました。

子供たちは・・・狭い庭先でそり遊び!?
この間もお嬢が休みになったので、おばあちゃんが庭先で遊んでくれたのですが・・・まだ残っていた雪に、さらに雪が積もり、雪下ろししたものも加わって今日もそり遊びが出来ました。
とっても楽しそうでしょ?
どこにもお出掛けできないけど、雪の時しか楽しめない遊び・・・さすが、おばあちゃん!知恵と工夫でいつも楽しく遊んでくれています。
遊んだ後は、ちゃんと雪かきを手伝った子供たちでした・・・
d0056573_9372979.jpg
d0056573_937543.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-12-23 23:55 | 子育て
<< ビックリした(>_<) また雪? >>