人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また雪?
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日は、朝から雪が降ったり、止んだり・・・
給料日だったので、銀行めぐりもしなくちゃいけなくって、午前中はドタバタでした(;^_^A アセアセ・・・
午後から少し止んだのに、また夕方になって降りだしました。
既に真っ白になってます~(-。-;)

でも!明日から子供たちも冬休み~♪
ダンナも明日は有給休暇取ったので、何も心配しなくていいのだ~♪
ゆっくりみんなで過ごせばいいよね~♪

やりたいことは、一杯あるから・・・年賀状とか、大掃除とか、色々とね(;^_^A アセアセ・・・
のんびりやってるからちっとも終わらないさ、(ノ_-;)ハア…

来年は、お嬢の学習机の場所も確保しないといけないし、子供部屋に置けるサイズの2段ベッド探さないといけないし(3段にしたいところだけど、天井の高さが無いから無理)寝室も片付けて、ベビーベッドを出す準備もしなくちゃいけないし・・・。
なんていう理由で、家の中の不用品処分を少しづつやっています。

思い切って処分すると、結構すっきり片付くものですね~
私のデッドストック生地たちと、溜まり過ぎた手芸本も何とかしなきゃ!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
手芸好きの皆さん・・・本の処分ってどうしてますか?
なかなか捨てられないのが現状の私・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by soleil-mina | 2005-12-22 19:56 | 日々のできごと
<< そり遊び 健診にいってきました♪ >>