健診にいってきました♪
朝イチで妊婦健診に行って参りました♪
子供たちは、明日で終業式・・・冬休みになる前に健診行っておかなきゃ!と思ったからです。
ホントは来週の予定だったんだけど、年末だしね、子供2人も連れて行くわけには行かないしね(;^_^A アセアセ・・・

ベビちゃんは、すくすくと成長しておりました。推定体重290g、とても順調だとのことでした。
そして・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪性別を聞いちゃいました~♪(* ̄m ̄)
どうやら、かわいい「おチ○チ○」がついているようです♪
あ・・・でも♂の子って言われていて♀の子だった・・・なんてこともあるのかしら???
今の段階では♂の子ってことで・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、なんとなく私の予想は的中していました。
前回の3D画像を見ていて、なんとなくそうかな?と思っていました。
チビ達は「♀の子のがいいな~」なんて言っていたけれど・・・どんな反応をするのかしらね?
♂の子でも喜んでくれるといいな~・・・。

今日は、お嬢半日保育です。もう少ししたら迎えに行かなくちゃ!
ではでは、イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
d0056573_1711490.gif

ぼうずが帰ってきてから、チビ達に、「あのね、赤ちゃんね、おチ○チ○がついてるみたいよ~」と報告しました。
お嬢は「え~!?ホント?・・・でも、どっちでも可愛がってあげるから大丈夫だよ♪」と言ってくれました。
ぼうずは、しばらく考えてから「ということは男の子だね!そっか~じゃあカッコイイ名前を考えてあげなくっちゃね!!」と楽しそうな顔で答えてくれました。

とりあえず、一安心・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-21 16:44 | 妊婦生活
<< また雪? 大雪です! >>