大雪です!
d0056573_97348.jpg

きゃ~すごいです~!!
大雪!昨日から降り続いた雪がどっさり!
我が家のベランダの景色はこんな風になってます・・・

この雪の中、ぼうずはいつも通り7時15分に家を出ました。
今日は、おばあちゃんが集合場所まで送っていってくれましたが(;^_^A アセアセ・・・おばあちゃんありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな時はいつも、学校が近かったらよかったな~と思います。
3キロの道のりは、かわいそうだな~って。
仕方無いことですけど・・・ダンナの時代はバス通学だったそうなので・・・。
「学校行けば雪合戦して遊べるよ、みんな歩いていくから頑張りな~」と話すと、しぶしぶ出かけて行きました。帰り道の方が心配だな~・・・。

お嬢は、幼稚園が休園になったので、おばあちゃんと雪合戦するんだ!と言ってはしゃいでおります(;^_^A アセアセ・・・重ね重ね、おばあちゃん・・・ありがとう♪
雪かきも、「滑ると危ないから」と言われ、何もしていない私です~・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
さて、家事を済ませて・・・お嬢の相手もしなくちゃね~♪
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-19 09:20 | 日々のできごと
<< 健診にいってきました♪ 今日は、買い物三昧! >>