やっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
さっき夕食の支度していて・・・包丁で指を切っちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
たいした傷じゃなかったんだけど、思った以上に出血しちゃってビックリ!
そそっかしい私は、時々やるんですよ、ハイ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ところで、今日は1日雪が降ったり、やんだり・・・今まで何とか暖房つけずに頑張ってきたけど、今日は我慢できずにスイッチON!2時間ほどつけていました。今年は、よく雪が降るのかな?

妊婦に冷えは禁物・・・暖かな服装を心がけていますが、もう少し冬物マタニティを買い足さないとダメかな~(ノ_-;)ハア…もうマタニティしか入らないみたいだし・・・。そう、すっかりお腹もポッコリ膨らんできて、中ではポコポコ、ピクピクと動いているのも分かるようになってきました。でも・・・やっぱり大きいよな~この腹は・・・脂肪がつきすぎってことだよね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
しっかり体重管理しなくっちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、今日からサイトを再開しました。今までと変わらず、のんびりとやっていこうと思っています。
ブログから来て下さった方は、メインサイトへも遊びに来てくださいね♪
コチラ→le soleil
[PR]
by soleil-mina | 2005-12-13 19:57 | 日々のできごと
<< 素敵なお部屋♪・:*:・( ̄∀... きんかんジャム >>