午前様・・・
昨夜、雪が降っていました!
今朝は1センチほど積もっていましたよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぼうずも暖かい服装で送り出し、お嬢もしっかりタイツ履いて登園しました。

タイトルの「午前様」・・・ダンナのことです。
でも、遊んでいたわけでは無く、仕事で不具合が出てしまったようで、12月に入ってからは毎晩遅い帰宅が続いているのです・・・o(;△;)o
遅いと言っても10時半~11時ころだったのですが、昨日は大変だったようで、10時半に「まだまだ遅くなるから、先に寝てていいよ」とTELをくれました。

先に寝てていい・・・と言われても、雪は降ってるし、ダンナの通勤路は山超えしなくちゃならないし・・・心配で寝るに寝られず、12時頃まで起きて待っていました。さすがに眠くなってきて布団に入ったのですが、携帯を枕元に置いていました。
12時半に「まだ起きてた?起こしちゃった?ごめん、今から帰るけど、山から行かずに遠回りしてゆっくり帰るから、心配しなくていいよ、先に寝て」と再びTEL・・・。
とりあえず帰って来るということで、ようやくうとうと寝ました。
ちゃんと帰宅したか気になって、夜中に目が覚めてしまい、2度目に目が覚めた時にはダンナのイビキが聞こえてホッとしました。ε-(ーдー)ハァ

多分寝たのは2時を回っていたことでしょう・・・でも今朝もいつもどおりに起きて出勤しました。
私は、お嬢を送ってから洗濯している間にソファで30分ほど寝てしまったのだけど・・・ダンナは昼寝も出来ずに今日もまた遅くまで仕事して来るんだな~と思うと申し訳ない気持ちになります。明日はダンナの誕生日なのだけれど、この分じゃ~明日も遅いんだろうな~・・・。
せめてもの感謝の気持ちを込めて、ダンナの好きなおかずを用意して待つとしますか・・・。


やっとクリスマスツリーを出しました。
そろそろサンタさんのプレゼントを用意しなくちゃ!今年は2人とも欲しいものが一緒らしい・・・ちゃんと買えるといいけれど(;^_^A アセアセ・・・
d0056573_210896.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-12-06 21:00 | 日々のできごと
<< お誕生日 雪が降りました!ヽ(*'... >>