8歳になりました♪
今日12月3日は、ぼうずの誕生日♪
8歳になりました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

8年か~・・・私もオバサンになったわけだ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、まだこれから頑張らなければならないわけで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
8歳になった「お兄ちゃん」にも一杯協力してもらうことが増えるんだろうな~。
幸い、チビ達2人ともベビーの誕生を心待ちにしていてくれて「お母さんがご飯の支度で忙しい時は、ユウキが赤ちゃんのお世話してあげるからね!」と頼もしいことを言ってくれる・・・気が早いって!プププッ (*^m^)o==3

「その前に、無事に産まれてきてくれるように祈っててね~♪」と話をしているのですが、「名前はどうしようね?どんな名前にしようか?」とかなり先走っている模様・・・だから~気が早いって~!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一生懸命、いろいろろ考えて、心の準備をしているようなので、一緒に考えていこうと思ってます。o(@^^@)oワクワク

今日は、久しぶりに外食して来ました。お嬢の快気祝いとぼうずの誕生お祝いを兼ねて♪
ケーキはこれから家族みんなで食べようと思います♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
d0056573_15142634.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-12-03 20:11 | 子育て
<< 雪が降りました!ヽ(*'... 怖い・・・ >>