良かった~(;^_^A アセアセ・・・
お嬢・・・入院せずに済みました~♪
肺炎にはなっていなかったようです。
水疱瘡がかなり重症だったため、発熱が長引いたのかもしれないとのことでした。

診察の後、「申し訳ありませんが、研修医の勉強のために見せていただいてよろしいでしょうか?」と診察してくれた医師に言われ、お嬢の様子を見ていきました。
大学病院では、水疱瘡の患者ってなかなか診られないんですって~・・・へぇ~・・・

日曜には熱も治まり、ホッと一安心♪
口の中にまで出来ているようですが、なんとか食事も出来ています。
でも、今週一杯は幼稚園には行けないみたい(;^_^A アセアセ・・・
暇をどうやって過ごすか・・・それが問題だ~・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今月は、水疱瘡に振り回された私でした・・・
元気になったらどこかに遊びに行けるといいな~♪
[PR]
by soleil-mina | 2005-11-28 11:32 | 子育て
<< ご報告です♪ ショック(>_<) >>