もう冬休みかい?
ぼうずの体調もよくなってきました~♪
来週からは学校に行けそうです!
でも、「急性気管支炎」とのことで、しばらく運動は禁止だそうです(;^_^A アセアセ・・・なんでも、喘息になるか、ならないかの瀬戸際って感じなんだって・・・( ̄□ ̄;)!!

で、お嬢のほうはというと、なんとか水曜は幼稚園にいったものの、夕方から微熱が出てしまい、とうとう水疱瘡か~!?と心配し、木、金曜日は休ませたのですが・・・どうやら早とちりだったようで・・・微熱も治まり、湿疹もまだ出ず、元気に過ごしています。

と、言うことで、なんだか既に冬休みが来ちゃったのか?と思うような数日・・・今日も午前にぼうずの診察に行き、ず~っと家で過ごしています。

d0056573_15373523.jpg
水曜に「ハウルの動く城」のDVDを買ってきたので、お嬢と見たんだけど・・・
ぼうずってば相変わらず「怖い」って言って一緒に見ようとしないのだ~ε-(ーдー)ハァ
いつになったら家族で楽しめるようになるんだろうな~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-11-19 15:39 | 日々のできごと
<< とうとう… 最悪の1日だった・・・(長文なり) >>