学校公開日
今日は、ぼうずの学校公開日でした。
今回は2年生主催の、ちょっとしたイベントに1年生を招待する…と、いうことだったのですが、何とぼうずが実行委員の1人になったというのです!

「実行委員って何するの?」と聞いてみたら

「えっとね、始める時とか、終わる時に話す役だけやるの」

それはしっかり見てこなきゃね~!と楽しみにしてました。
張り切ってました!でも、マイクを持つと、緊張もしてたみたい…頑張って~o(^-^)oと心の中で思いながら、見守りましたわ(^_^;)

張り切ったおかげなのか?それとも体育館に長くいたせいか?サッカー教室から帰宅した後、38度の発熱が!(>_<)

明日は、久々のトール教室だったんだけど、ぼうずの様子次第で休むことになっちゃうかも(T_T)残念!
[PR]
by soleil-mina | 2005-11-10 21:45 | 子育て
<< なんとか登校 ビックリした! >>