張り切り過ぎかも?
今日は、ぼうずが近所の友達と遊ぶ約束をしていたのですが・・・(相手は1年生です)
d0056573_17373091.jpg今朝は、私が10分ほど寝坊したせいで、学校まで送っていくことになってしまい、その子と会えなかったらしい。結局帰宅後、「今日は遊ばない」ってことになり、せっかくバナナケーキ焼いたのに・・・とジジ&ババちゃんにも分けて、みんなでおやつにしました。

d0056573_17365081.jpgでもってリンゴが沢山あるのでリンゴジャムを作ってみました。
実は、ジャムは2回目。先日リンゴ狩りに行った後、紅玉でジャムを作っていました。
私は、もっぱらヨーグルトにトッピングして食べたのですが、ぼうずが毎朝パンを食べるので、あっという間になくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・結構沢山つくったんだけどな~・・・
今回は、お買い得品で買ったリンゴがイマイチ美味しくなかったので、ジャムにしてしまったという訳です。

そして、さらに今日の夕飯は豚の角煮なんぞ煮込み中・・・
張り切り過ぎかもしれません、私(;^_^A アセアセ・・・
エネルギー使い果たして、明日はバテてたりしてねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
角煮は、美味しそうに出来上がったら、後ほどUPしようかな♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~角煮出来ました~♪
子供たちもダンナも美味しかったといってくれたので、調子こいてUPしちゃお~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
d0056573_22112283.jpg

ぼうずが「おかあさ~ん!このお肉、プルプル~♪おいし~い!」
って言うので・・・
「そうだね~このプルプル食べると、そのプルプルのお腹のお肉になるんだね~♪」
って言ってみました・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ぼうず、最近ズボンのウエストベルトのところにお腹のお肉が乗っかってるのだ(;^_^A アセアセ・・・
「そっか~このプルプルと(角煮の脂)このプルプル(自分のお腹)は繋がってるんだね~♪」
って・・・とっても楽しそうでしたプププッ (*^m^)o==3
ぼうず君、当分スリムな身体とは縁遠くなりそうです(冬は必ず太るんだよね~彼は)
と、言いつつ私も気をつけなくっちゃ~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-11-07 17:34 | ハンドメイド
<< ビックリした! 昨日の出来事&お嬢の机 >>