人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活の兆し・・・
いや~1週間ものんびり寝てました(;^_^A アセアセ・・・
喉の痛みから始まった今回の風邪・・・
発熱はたいしたことなく済んだのですが、咳がひどくて~・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
と、咳ばかりしていたら、喉の出血!?なんてことになってたらしいです。

この1週間、毎日10時就寝!という生活だったので、昨日11時に寝たら・・・今朝のだるいこと、だるいこと・・・(;^_^A アセアセ・・・
健康生活ってすごいな~と実感している私です。

昨日の夜更かし(?)は、ドラマがどうしても見たかったから。
「あいのうた」というドラマにハマっています。
初回を見たら、とっても気に入ってしまい、「大奥」は先週見なかったけど(風邪のせいで)「あいのうた」だけは外せない!!というわけです。

「私も見てるよ~!」って人いるかな?
家がとっても素敵なの~♪
ダンナと「こんな家もいいね~♪」って言いながら、感動シーンに涙しながら、和久井ちゃんのキャラに笑いながら・・・ホント、夫婦で楽しみにしてるんです。

今日は、「大奥」見るつもりなんだけど・・・
こっちは毎回「コワ~~~!!」って言いながらも見ていました。
初回を見た限りでは、今回もかなり怖そう・・・小池栄子のマユ無しメイク!!怖すぎ!!
夜に備えて、ちょこっと昼寝しちゃおうかな~プププッ (*^m^)o==3
by soleil-mina | 2005-10-27 09:28 | 日々のできごと
<< 久しぶりに ダウンです(>_<) >>