人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ&お詫び
HPへ遊びに来てくださっていたみなさんへお知らせです。
しばらくブログのみの更新にさせていただきたいと思い、トップからのリンクをブログだけにしました。
この時期、何かと忙しい&家族も体調を壊しがち・・・と、ゆっくりPCタイムが取れずにいます。

ブログは携帯からの投稿が出来るので、日々の出来事は携帯から投稿したいと思います。
のんびり&マイペースな私・・・更新できずに放置するのがストレスになってしまいそうなので、ブログだけでのんびりやっていきますね。

お友達のみなさんのHPへも、お知らせに回りたいのですが、なかなか行けなくて申し訳なく思っています。ここでのお知らせという形になってしまってごめんなさい。

お返事遅くなるかもしれませんが、コメントを残してくださると嬉しいです♪
健康第一で頑張りますp(#^▽゜)q
by soleil-mina | 2005-10-13 10:37 | お知らせ
<< リンゴ狩り 楽しい♪ >>