人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった~
今日は、運動会を無事終えることができました。

年々ビデオやカメラの撮影マナーが悪くなってるのでイライラすることもありました(-_-#)
「前の方はしゃがんで後ろの方も見えるように協力して下さい」って最初に放送されてるのに、背の高い男性が一番先頭に立ってたら何にも見えないじゃないの!(`ヘ´)
ええ、私は言っちゃいましたよ~
「前のかたは少ししゃがんで下さい!後ろは何見えません!」
ってね。
遊具に乗ったり、遊んだりすることも禁止されて、貼り紙してるのに、乗ってビデオ撮ってる誰かのお父さん!( ̄〇 ̄;)
子供より先に、あなたがきちんと躾されるべきだわ(-_-#)

子供達への拍手も少なくなってるし、幼稚園の運動会は、毎回ウンザリします。
まあ、そんな愚痴ばかり言っていたら気分も台無しですねf^_^;
お嬢は、組立体操も鼓笛もかけっこも頑張っていました(*^_^*)
特に運動会の最後を飾るダンスは、入場も楽しそうにスキップしながら登場♪
かわいいダンスを一生懸命踊っていましたo(^-^)o
幼稚園での運動会も最後、ちょっと寂しいような、ホッとしたような、複雑な気分です(>_<)
連日の早起きで、すっかりバテた私…さっきソファでうたた寝しちゃいました(-.-)zzZ
明日は、ゆっくり寝よ~っと(^_^)v
by soleil-mina | 2005-10-09 22:35 | 日々のできごと
<< 楽しい♪ やっぱり >>