のんびり3連休
ちょっとオヒサです(;^_^A アセアセ・・・
今回の3連休は、の~んびり過ごしていたminaです。

23日は、ダンナは出勤だからどこにも出かけず、家で何をするでもなく、昼寝三昧でした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ働いてるダンナには申し訳ないですね~・・・

24日は、お嬢の6歳のお誕生日でした。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
もう6年か~大きくなったな~と実感・・・
足のサイズも20センチ!身長も113センチになりました。
大きく生まれたわりには、母乳もちょっとしか飲まなくて、年少さんの時には小さいほうだったのに、今ではすっかり大きいほうになりました。

今年のケーキは、ちょっと気分を変えてチョコレートケーキを選んだそうです・・・プププッ (*^m^)o==3生意気~!
d0056573_232939.jpg

この日は、4人で「チャーリーとチョコレート工場」の吹替え版を見に行きました。
途中、ハラハラ、ドキドキしたそうですが、すっかり気に入ったチビ達・・・
「もう1回見たい~!!」といわれましたが・・・DVD発売になったらレンタルしようね~(;^_^A アセアセ・・・

25日は・・・お嬢だけは、じじ&ばばちゃん経達と最後の万博にいき、残った私たち3人は・・・余りにも天気が良かったので、ドライブに行きました。
行った先は、あいにくの曇天・・・半そでで出かけた私は寒くて鳥肌が~・・・
そのおかげでしょうか??
何だか体調がイマイチです・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
またしばらくご無沙汰日記になるかもしれません・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とりあえず昼寝しながらボチボチやります~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-26 23:09 | 日々のできごと
<< 今度は梨をいただきました 1人で万博(?)その3 >>