1人で万博(?)その3
また行ってきちゃいました~・・・
でも行くときは、義母と一緒にね。
ベルギーのチョコソフトが食べたくって、行こうかな~って言っていたら、義母も「私も食べてみたい」と言い出し、一緒に出かけたのでした。

ソフト食べた後、義母はスイス館に並び、私はキムチを買うためにココで解散~!
コモン1に戻り、キムチを買って、肉まん食べて、イラン館のザクロジュースを飲み、イエメン館でブレスレットを値切って購入♪

先日もネットで買ったレインボームーンストーン♪
始めは5500円って言われたけど、何を言われても「3000円じゃなければ買わない!いらない!」って言い続けたら3000円でOKって!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やったね~!(* ̄ー ̄)v

リングとピアスはネットで購入のもの(コチラもお買い得価格でゲット)
とっても綺麗なのだ♪
d0056573_11294473.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-09-23 11:30 | お出掛け
<< のんびり3連休 1人で万博♪その2 >>