1人で万博♪その2
今日は、2度目の1人で万博デーでした♪
今日の目的は、食べ物ショッピング!
キムチ、カヌレ、ワッフル・・・と気になっていたものが沢山♪
ワッフルはかなりの行列なので、いつも諦めて帰ってきていたのです~・・・

会場入りは、ちょっと遅くて10時頃、まずはコモン3のモロッコ館へ行き、バブーシュをチェック!
ちょっと迷ったけれど・・・やっぱり臭いにノックダウンしそうなので、やめました。

そして行列のできるピザショップで美味しいと噂のカヌレを購入♪
早足でコモン4に向かい、ベルギーワッフルの列に並ぶこと約2時間・・・ε-(ーдー)ハァ疲れた・・・
でも、6個のつもりがやっぱり10個買っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
d0056573_20554274.jpg

既にお嬢のバスには間に合いそうに無かったので幼稚園にはお迎えに変更の連絡済だし、友達の娘さんに頼まれた、ミサンガを買いにコモン2へ向かうことにしました。
ところがどっこい!時間を見たら・・・ぼうずの帰ってくる時間までにあまりり余裕の無い状況!時間短縮のために600円も出してキッコロゴンドラに乗り込み、小走りでドミニカ館へ~!!
汗だくになりながらミサンガ買って、キムチは諦めて帰ることにしました~(;^_^A アセアセ・・・

600円使うのなら、ベルギー館のソフトクリーム食べたかった~o(;△;)o
キムチも買いたかった~o(;△;)o
と・・・こんな感じで1日終わっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ところで・・・我が家の義母、すごく元気なんです!
昨日は、朝8時に出かけて1人で万博に行き、夜7時からの夏川りみさん見て帰宅したのは10時頃。
今日は、仕事が休みだった義父と2人で仲良く朝8時過ぎに出かけ、帰宅は7時半頃・・・。
そんでもって、明日も1人で行くんだって~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!マジですか??
3日連続ですよ~!!しかも1日中!!
はあ~ビックリですわ~(;^_^A アセアセ・・・
この3連休、私にしてはパワフルな日々を過ごしたのだけど・・・義母には脱帽です!
でも・・・私も・・・もう1回行きたいな~明日、どうしようかな~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-21 20:58 | お出掛け
<< 1人で万博(?)その3 USJに行って来ました♪ >>