USJに行って来ました♪
d0056573_2251344.jpg

昨日のお出掛け・・・大阪のユニバーサルスタジオに行って来ました♪
朝3時に起きて、ダンナと支度を整え、子供をパジャマのまま車に乗せ、4時ちょい前に出発!途中で休憩&朝食を取って7時半に到着♪

私と子供はゲート前に並び、ダンナはチケット購入。
その間に私は、前に並んでいた、地元の人らしきファミリーにいろいろと教えていただき、8時半頃ゲート通過と同時に走る!走るの苦手だけど、サンダルで来ちゃったけど、とりあえず走る!!
と(;^_^A アセアセ・・・しながらスパイダーマンへ到着~・・・

待ち時間5分で乗った!のは良かったが・・・何せ突然行くことを決めた我が家・・・どんなアトラクションなのかも知らないまま行ったものだから、お嬢は初めから最後まで私にしがみついたまま何も見られず(恐怖で下を向いたまま固まってました)ぼうずは3Dが苦手なので、目を閉じたまま音と動きは楽しんだそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・私とダンナはちょっと乗り物酔い?みたいな状態で終了。

気を取り直して、バックトゥーザフューチャーへ・・・40分待ちで乗り、またまた私とダンナはホロ酔いに・・・お嬢は全く同じ状況・・・ぼうずだけはすごく楽しかったそうです(;^_^A アセアセ・・・

d0056573_2258134.jpg
ちょっとライド系は、勘弁して~とダンナが言うので・・・(私はジュラシックパークへ行きたかったのに~!)ETへ向かうと70分待ちの列に諦めて、セサミの4Dシアターへ向かいました。
私も子供たちもセサミストリートは大好き♪60分待ちでしたが、なんとか並んでみることに。ココは子供も私も楽しく見ることが出来て満足~♪



楽しい気分のまま、早めのランチの後、スヌーピーのジェットコースターに乗りたいとぼうずが言うので行ってみましたが、その前にちょっと楽しそうなウォータースライダーが見えて、びしょぬれになった人たちが興奮しながら出てきました。ゴムボートに乗ってウォータースライダーを滑り降りてくるという、なんだか楽しそうなアトラクション♪「びしょぬれになります~!」というアナウンスにも子供たちはo(@^^@)oワクワクするようで「乗りたい~~~!!」と言われるまま乗ることになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・乗ってみたら、ホント楽しい~~!!あっという間だったけど、とっても楽しかったです~♪

お次はスヌーピーのジェットコースター。コレはお嬢は「乗らない!」というので私とぼうずの2人で行き、ダンナとお嬢は他のところで遊んでました(ダンナもライドは嫌だったみたい(≧m≦)ぷっ!)

そして一番楽しみにしていたウォーターワールドへ~♪濡れる場所は避けて座りましたが、迫力満点のショーに子供たちも釘付けでした~・・・怖がりなお嬢も「面白かった~♪」と言ってくれたのでホッと一安心しました♪良かった、良かった♪

で、最後にジュラシックパークも並んで乗ってきちゃいました♪
前から2列目の右端に座った私・・・右半分のお尻がびしょぬれになっちゃいました!
プププッ (*^m^)o==3
d0056573_22552778.jpg
結局5時までたっぷり遊んで、帰宅したのは9時頃。
1日運転して連れて行ってくれたダンナには、感謝、感謝です♪
新婚旅行で行った、ロスのユニバーサルスタジオを思い出したりして~うふふ~♪(* ̄m ̄)
子供たちも「また行きたいね~♪」と言ってくれ、ちょっとハードな3連休でしたが、いい思い出になりました♪
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-20 23:04 | お出掛け
<< 1人で万博♪その2 史上最高! >>