史上最高!
ε-(ーдー)ハァ疲れましたよ~ええ・・・それはそれは、とっても疲れました~・・・
今朝、4時半に起きておにぎり握って、みんなを5時過ぎに起こし、始発電車に乗って万博へ・・・

始発なのに電車はギュー詰め、東ゲートから行こうと思ったら、ゲートに並んだ列が万博八草駅近くまで伸びていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!時間にしたら6時半を回っところだったかな?
とりあえず並んで、レジャーシートを敷いておにぎりを食べ、7時を過ぎたところで列が少し動き出しましたが、この列は一体どこまで伸びたのだろう?と興味津々でした。

多分8時半にはゲートが開き、企業パビリオンゾーンBへ向かったのですが、北ゲートの方はすごい行列!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんじゃコレは???と思うくらいの人々が、あっちこっちで待機させられ、グルグルと渦を巻いていました。
あ~北ゲートに行かなくて良かった・・・

でも、行きたかった日立も、当然整理券配布は終了していて、三井東芝館も270分待ちの表示が・・・ε-(ーдー)ハァダメだコリャ~ってことで、まだ見たこと無かっためざめの方舟の整理券をなんとかゲット!10:45までコモン1で休憩を取りつつ時間調整。

この間1人で食べたモンゴルの岩塩ソフトをみんなで食べて、めざめの方舟を見に行きましたが・・・「コレだけ?」と4人とも同じ感想(≧m≦)ぷっ!
もう一度三井東芝を見たら300分・・・・日立にいたっては、5時からのフリー入場に並ぶ列が既に出来ていて、待ち時間には「480分」の表示が!!ひえ~~~~!!8時間も待つの~~~?!

ということで、史上最高に混雑していた今日・・・私たちは11時半には会場を後にしていました~
(;^_^A アセアセ・・・さっさと帰ってきて正解だったかも。16時の時点で24万人以上なんだもん、一体今日は何人まで行くんでしょうね?
入場規制もかかったようで・・・えらい時に行ったもんだわ~・・・

帰る途中でそばを食べに行き、2時前には帰宅。
早速3時間も昼寝しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダンナが、明日休みを取ってくれたので(祝祭日は休みじゃないのだ)どこか万博じゃ~無いところに行く予定です(変更になるかもしれないけどね)

bbs&blogにコメントくださってありがとう♪
明日も早起き(多分今日より早い!)するので、お返事遅くなりますが待っててくださいね~!
ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-18 17:56 | お出掛け
<< USJに行って来ました♪ 万博から帰ってから >>