大失敗!
今日、お嬢のデニムパンツを縫った。
昨年だったか、一昨年だったか・・・ブーツカットパンツを作った時の余り生地で何とか着分取ったのは良かったんだけど・・・

( ̄□ ̄;)ガビーン!! 大失敗!!裁断の時に良く確認せずにカットしてしまったために、左パンツの柄が上下逆になってしまった!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いまさらカットしなおすほど生地も残ってないし・・・仕方ないので、そのまま縫製へ・・・派手派手しい柄なので(一時期お嬢がハマっていたウサハナ柄)パッと見は分からないだろう・・・ということで・・・。家で履く分には問題ないや~!って開き直りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お恥ずかしいので画像は載せませんが・・・いや~大失敗、大失敗~(;^_^A アセアセ・・・
今日も何だか腰が微妙に痛いのですが・・・コレはもしかしたら運動不足かも!?
と思い、明日は1人で万博へ写真撮影(大げさ!)に出かけてきます~♪
外国パビリオンではセールに拍車がかかっているそうで・・・何か掘り出し物見つけたらお買い上げしてきちゃおうかな~♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-15 21:46 | 日々のできごと
<< 一人で万博 敬老参観 >>