敬老参観
今日は、お嬢の幼稚園の「敬老参観日」でした。
いつもおばあちゃんが行ってくれています。
私は、送迎担当♪
おばあちゃん、暑い中、ありがとうございました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は、半日保育なので・・・ぼうずには内緒で、昨日買っておいたピザを2人で食べ、午後からはソーイングタイム♪
ニットに初挑戦!まずは練習用に買ったカットクロスでお嬢のスカートを作ってみることにしました。

その間、お嬢は・・・いつもお兄ちゃんがなかなかやらせてくれないTVゲームをやり始め、1人じゃ出来ないとわかるとさっさと終了&後片付け・・・切り替えの早い子だ~(;^_^A アセアセ・・・飽きっぽいってヤツ???

出来上がって、試着させてみたら・・・ちょっと大きかったけど、気に入ったようで、いつものように早速着替えてご満悦プププッ (*^m^)o==3
なんとかニットも縫えることが分かったので、パターンを考えよう♪

何だか今日は腰痛が~・・・ちょっと早めに寝ようかな~・・・。
d0056573_21462356.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-09-14 21:47 | 子育て
<< 大失敗! 布ら~♪ >>