偶然の再会!
今日・・・週末に行きたくて、行きたくてウズウズしていた映画を見に行ってきちゃいました♪モチロン1人で~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チケット売り場で、子供の頃から良く知ってる中学・高校時代の2つ先輩「Mさん」にバッタリ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「次のかたコチラへどうぞ~」と言われて向かうとM先輩だったのだ!
「アレ!M先輩ですよね?」
「そうです~♪久しぶりだねぇ」
と、Mさんも私がすぐに分かったそうで(;^_^A アセアセ・・・

以前も、偶然しゃぶしゃぶ店でバッタリあったことがあって、何年かぶりにまた会うことが出来たのは私もビックリでした。
忘れもしない・・・Mさんは私にとって、とっても優しくて強くて色っぽい・・・と憧れの先輩でした(女性ですよ~)

高校時代は、ちょっとヤンチャな生徒のグループの中にいたMさんでしたが、私が入学した頃、そのMさんのお友達(正直ちょっと怖かった!)髪の毛が茶色いことを目に付けられたことがありました。

Mさんの友達 「ね~アンタさ~どうして髪茶色いの~?1年で髪染めてんの~?」
って(;^_^A アセアセ・・・
いたってマジメ&地味な新入生だった私は・・・声も出ず、きっと顔は引きつってこわばっていたことでしょう・・・・
そこへ颯爽とMさん登場!
Mさん「アレ~minaちゃんじゃ~ん♪マジメに髪結っちゃって、カワイイ~ね~プププッ (*^m^)o==3」
Mさんの友達「なに?M、この子知ってんの?何でこの子髪がこんな茶色いの~?」
Mさん「あ~この子ね~ちっちゃい頃から髪が茶色いんだよ~天然色だって!羨ましいよね~♪この子、目もちょっと茶色いんだよ~!ハーフみたいなんだよね~♪(=^ー゚)ノ 」

と・・・目くばせして、助けてくれた・・・とってもとっても優しいお姉さんだったのだ~♪

私の母とMさんのお母さんが知り合いで(っていうか、Mさんのお母さんは私の保育園時代の先生でもあった)良く顔をあわせることもあって、小学校低学年の頃から良く遊んでもらったりしていたのだ。(私がMさんにくっついていって遊んでもらっていたんだけどね(;^_^A アセアセ・・・)

Mさんのおかげで、私はその後・・・2度と怖い思いをすることなく、平和な高校生活を送りましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先日TVドラマで、病気の薬が原因で髪が赤くなってイジメにあった・・・というのを見ていて、ちょうどMさんのことを思い出していた私・・・偶然にしてはすごいな~と我ながら驚きました。
またどこかで偶然会えるかもしれないですね~♪

そうそう、肝心の映画は・・・ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
「夢のチョコレート工場」のリメイクですが・・・面白かったです♪面白かったのですが・・・私としてはウンパルンパのダンスは・・・・昔の方が好きかな~。
ジョニーがちょっと気持ち悪くて、不思議なキャラを演じているのは、結構好きかもプププッ (*^m^)o==3
今日は字幕スーパーで観たので、今度は子供を連れて、吹き替えで観たいと思ってます♪
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-12 23:49 | 日々のできごと
<< 布ら~♪ 週末の出来事・・・ >>