週末の出来事・・・
土曜は、お嬢の洋服作ったあと、疲れてしまって昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
起きたら夕方・・・当然寝ぼけててやる気も無く・・・ラーメン食べに行っちゃった~(;^_^A アセアセ・・・

日曜は、目覚めたら誰もいなくて、私が最後まで寝てた(;^_^A アセアセ・・・
何だか昨日からとっても眠いのだ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
正午に家を出発し、万博へ出かけてきました。
超伝導リニアと長久手愛知県館をゆっくり見て(途中、カキ氷やら、フランクフルトやらメロンパンやら・・・食べて休憩ばっかりしてた私たちでした・・・)帰りは、初めて西ゲートからリニモに乗って、待つことなくゆっくり座ってきました。

なんだか最近の週末は、ダラダラ過ごしている我が家なのでした~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-12 23:30 | お出掛け
<< 偶然の再会! 手縫いでチクチク・・・ >>