人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手縫いでチクチク・・・
お気に入りのコットンのスリッパがだいぶくたびれてきてしまったo(;△;)o
ずいぶん前からバブーシュをコットンで作ろうと思っていたのだけど、やっと出来上がった♪
作ってみたら・・・ピッタリ過ぎて・・・気に入らなかった(;^_^A アセアセ・・・
結局お嬢が「ちょうだ~い♪」と、、もって行っちゃいました・・・ま、いっか。
久しぶりに手縫いでチクチクして楽しかったわ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
そろそろほったらかしのパッチワークのピースつないでいこうかな~♪

なんて思っていたら、先日またまた注文していたパターンが到着!
お嬢の洋服作らなくっちゃ♪


↓お嬢が履いています・・・お嬢19センチ、私23センチ・・・足デカ娘です(;^_^A アセアセ・・・
手縫いでチクチク・・・_d0056573_19594694.jpg

by soleil-mina | 2005-09-09 20:04 | 日々のできごと
<< 週末の出来事・・・ 台風一過!! >>