台風一過!!
今日は、メチャメチャいい天気!!真っ青な空が広がっていました~♪
こんな日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
そして=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
とフルコースでスッキリしたかったのですが・・・父の通院デーなので、昨夜のうちに洗濯を済ませ、お掃除は後回し~!ということで、いつものドライブ気分で父を迎えに行きました。
峠道で木々の間から差し込む光がキラキラと眩しかった~♪このままどこか行きたくなっちゃうね~なんて話しをしながら病院へ行きましたとさ(;^_^A アセアセ・・・

午後1時に帰宅し、まずは(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪
ついでにシーツも洗っちゃえ~!!と言うことに・・・
それから遅めの昼食を取って、シーツを干してからお嬢のお迎え!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
ついでにぼうずも途中まで迎えに行き、夕食の下準備!今日は、サッカー教室なので帰宅は6時予定!お布団を入れて、ぼうずを送って行き、また帰ってきて時間が無くって入れられなかったシーツ入れて、ご飯のスイッチセットして・・・ヤボ用のコピー取りに行って、またぼうずを迎えに行って・・・ε-(ーдー)ハァ~何回往復してるんだ???

お風呂に入れて、夕飯食べさせて、やっと8時に寝に行きましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
ようやく私のゆったりタイムがやってきました~♪
さ、TVでも見ようかな~うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-08 21:15 | 日々のできごと
<< 手縫いでチクチク・・・ 出かけちゃいました(;^_^A... >>