大型台風接近中~!!
来てますね、来てますね~・・・大型台風が!
昨日は、東京が大変なことになっていたようですが・・・先日のアメリカのハリケーンよりも大型だって言う話だし・・・怖いですね。
うちは・・・まだすだれが下がってます(;^_^A アセアセ・・・明日外そうかな。

明日は、食料を買い込む日なので、朝からバタバタしそうです。
学校や幼稚園はどうなるかな~?学校は7日の給食がカットという決定通知がきました。一応弁当の準備しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

今日のうちに買出しに行けば良かったけど、今日は母に作ってあげると約束していたブラックウォッチのスモック縫っていたのだ~・・・。画像は無いけど、すそを長くしてチュニック丈にしました。チョット縫い目が・・・失敗しちゃったので、コレは私がもらうことにして、この間のをあげようかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ母ちゃん、ごめんよ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-05 23:37 | 日々のできごと
<< 出かけちゃいました(;^_^A... 近場でぶどう狩り! >>