愛・地球博
愛・地球博も今月25日で終了します。
ダンナは全期間入場券を購入したのに、まだ3回しか行っていません・・・
私と子供は10回以上行っているので、見ていないところはあとわずかとなりました。腰の重いダンナを引っ張るように、誘ってでかけましたよプププッ (*^m^)o==3
とは言っても出かけたのは3時・・・コモン4と5をさら~っとみてきただけでした。
だって昨日は25万人に迫る入場者数だったらしく、どこへいっても長蛇の列・・・
ダンナが行きたがっていたアフリカ共同館へまずは向かいました。
d0056573_11242446.jpg

中もかなりの混雑で、人をかきわけながら前進するって感じ。
どこだったか忘れちゃったけど、肩こりに効くっていうブレスレットを見つけ、ダンナとおそろいで買ってみました。
他にもいろいろ面白そうなもの、かわいいアクセサリーがいろいろあったけど、ぼうずが退屈してきたのでコモン4へ向かうことに・・・・

コモン4もスイスやロシア、ベルギー館などは列が長~くなっていたので、リトアニア、イギリス、チェコの3箇所だけは入れました。
d0056573_11441955.jpg

おなかも空いてきたのだけど、この人出だとまともに食べられないかも?ということで、7時半に会場を出ました。
帰宅後に夜のニュースで25万人に迫る入場者数だったと聞き、やっぱりな~って。
人をよけて歩くのに疲れたって感じだったんです。
平日に家族で行きたいね~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-09-04 11:45 | お出掛け
<< ぶどう狩り 福袋 >>