反省・・・
本日2度目です。
今日は、ぼうずに対してイライラしてしまって・・・ちと怒りすぎたかも(;^_^A アセアセ・・・
そんな私は、お風呂のあと、
「今日は、お母さん・・・チョット怒りすぎたね・・・ゴメンネ~」
とぼうずに謝って反省しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぼうずも「いいよ、お母さんは怒らなきゃいけない役目だもんね」と・・・
(;^_^A アセアセ・・・さいですか、役目・・・ですか・・・
すみませんね、気を使わせて・・・

ということで、なんとか宿題も終わることが出来ました。
明日は万博に行こうかと話をしていたのですが・・・う~ん天気がイマイチかも・・・ということで、予定は未定です。

長かった夏休みも明日で最後・・・お昼ご飯の手間は無くなって嬉しいけど、賑やかだったのが急に静かになるのも寂しいかも~・・・
でも、物置状態になってる寝室の片付けやら、納戸の整理やら、子供のおもちゃの整理・・・やりたいことは山ほどあるので、それなりに忙しいかな?
[PR]
by soleil-mina | 2005-08-30 22:45 | 子育て
<< 遊んでま~す(*^_^*) 爆縫いの日々でした・・・ >>