爆縫いの日々でした・・・
ここのところ、ミシンと戯れておりました。
28日に中学の同窓会を控えていたために、着ていく服をせっせと作っては迷っていたわけです。

で、その同窓会はどうだったかといえば・・・必ず3年に1度あるのですが、最近は同じメンバーばかり集まるのでだいたい来そうな人は予想が付いていましたプププッ (*^m^)o==3
中学時代の同級生は男女ともまとまっていて、仲が良かったので、同窓会も話が弾み、楽しいのです。人数が少なかった(50人)こともあり、名前が思い出せない・・・なんて子もいないしね。
あと5~6人独身はいますが、みんな子供の話だったり、昔の思い出話したりして5時間くらいおしゃべりしまくって楽しい同窓会でした~うふふ~♪(* ̄m ̄)

そして、チビ達の夏休みももうすぐ終わり・・・・ところがぼうずくん、大事な宿題を1つ忘れていたことが25日に発覚しました!( ̄□ ̄;)何~~~~~~!!
サッカー教室の時に、同じクラスのYくんママに「夏休みの思い出」の絵を描かなければならないことを聞き、ぼうずに聞いたところ「(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???分かんない・・・」と返事が帰ってきた・・・覚えてないってどういうことよ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

Yくんママの話だと、ちゃんと画用紙を持ってきたとのこと・・・うちのぼうずってば画用紙さえ持って帰ってきてない!!(`Д´) ムキー!最後の最後に怒りまくりの私・・・(ノ_-;)ハア…
昨日、学校まで忘れ物をとりに行きましたが無かった様子・・・職員室の先生がかわりの画用紙をくれたそうです。今日、ちゃんと描けなければ、明日はどこにも行けないぼうずくん・・・さてはて、どうなることやらε-(ーдー)ハァ
[PR]
by soleil-mina | 2005-08-30 10:58 | 日々のできごと
<< 反省・・・ 台風? >>