久しぶりの日記(長いです)
ちょっとサボってました(;^_^A アセアセ・・・
18日のゴルフ!結果は・・・スコアは、笑っちゃうくらいすごい結果でしたが、とっても楽しんできました。
オジサン&お金持ちの娯楽だと思い込んでいたのですが、芝の上を歩いて、山の風を感じながら、とっても気持ちがいいものだと感じました。
母のお古(バッグごとくれたのだ)を最後にもらってきたのですが・・・打ちっぱなしでさえ行くかどうか??でも、もらったからには使わないともったいないかしらね?(;^_^A アセアセ・・・

子供たちも、なんとか1日元気に過ごし、楽しい思い出になったようです。

d0056573_2156398.jpg

ぼうずもなんとか打ってますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
d0056573_21574796.jpg

ばあちゃんに教えてもらいながら・・・のお嬢♪(* ̄m ̄)

ちゃんと賞品もいただいて、バーベキューも楽しんできました。
ばあちゃんのお友達のオバちゃんたちにも愛嬌振りまいて、「また来年も来るんだよ~!」って言われてニコニコだった二人プププッ (*^m^)o==3楽しかったね♪

翌日は、筋肉痛もさほどなく、ホッとした私♪
調子に乗って、昨日&今日の2日かかりで、またお嬢のパジャマを縫いました。
最近ミシンが大活躍です♪
d0056573_2264874.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-08-21 22:08 | 日々のできごと
<< ぼうずとデート? 張り切ってます >>