さっぱり~♪
暑い日が続いて、とうとう我慢できなくなり美容室へと出かけてきた。
1時間ほどチビ達にお留守番してもらい(義母に何かあったらお願いします~♪と頼んでね)1人で出かけたわけです。
久々に伸ばしてみようかと思っていたのですが、髪の量がとっても多い私・・・我慢の限界が来てしまったのでした。後ろは10センチほどカット、スキバサミでザクザクっとすいてもらったのでかなり頭が軽くなりました♪
まん丸顔が余計に丸く見えるかもしれないけど、楽チンになりました♪
本当にまん丸顔なんですわ~私って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日は、ちょっこし早起きして、チビ達と3人でゴルフデビューしてきます。
っていうと大げさだけど、母の仕事場(ゴルフ場でキャディーしてるのだ)で従業員の家族参加のゴルフ大会(?)があるそうで、子供もお遊びしながらゴルフできるんですって!
私もゴルフなんて初めてなんだけど、ばあちゃんがどんなところでどんな仕事してるのか、知ってもらうにはいい機会なので参加してみることにしました。
母はこの日のためにチビ達にパターとアイアンを買って用意してくれました。
「練習しておいてね~」って言われたけど、結局してません・・・(;^_^A アセアセ・・・
どうなることやら分かりませんが、とりあえず行ってきますヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2005-08-17 17:47 | 日々のできごと
<< 張り切ってます ミシン♪ >>