花火
昨日、15日は私の育った地元で夏祭りが毎年開催され、花火もあがるので夜出かけてきました。花火の始まる時間に合わせて行ったので、駐車場は一杯・・・一番遠い駐車場に置くハメになっちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
でも、10分ほど歩いて会場に着くと早速花火がはじまりました。
花火の音が怖いぼうず・・・やっぱり私の後ろに隠れましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お嬢は花火よりもカキ氷が食べたくって仕方がない(ノ_-;)ハア…
しょうがないから買ってあげて、花火を見ることにしました。
沢山上がるわけじゃないけど、すごく近いので綺麗でした♪
ぼうずも次第に慣れてきたのか、「もう怖くなくなったよ~♪」と見とれてたようです。
また来年も来ようかな♪
d0056573_2291092.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-08-16 22:17 | 日々のできごと
<< ミシン♪ やっと見つけた! >>