何してたんでしょ?
昨日の疲れもあって、今朝はゆっくり起床。
のんびり過ごすつもりが・・・まだ終わっていなかった窓のすだれをはめ込む作業をせっせとしておりました。残すはあと1箇所!
一番大きな窓だけになりました~ε-(ーдー)ハァ疲れたじょ~。

筋肉痛も今日は少し痛い程度・・・やっぱりトシなのか?明日の方がもっと痛いのかもしれない・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

後はたいしたことしていないのに、あっという間に1日が終わってしまうのは何故???
のんびりしすぎでしょうか・・・私・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-08-11 23:11 | 日々のできごと
<< やっと見つけた! 美ケ原 >>