人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家での~んびり
今日は、家でのんびり過ごしている。

昨日、ダンナも一緒に父の通院。運転手をしてくれたので、私は助手席に乗っているだけだった。(楽チン♪)なぜなら私、月のお約束がやってきてしまったために、腹痛を抑えるための薬を飲んで出かけるつもりだったんだけど、ダンナが運転手してくれるということになったのだ♪
楽チンだったのはいいけれど・・・帰宅後に腹痛&眠気でソファで寝入ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

今日は、休憩日ということで、のんびりゆったり過ごさせてもらったのです。
クッキーを久しぶりに焼いたり、実家からもらってきた大量のきゅうりを漬物にしたり編み物したり・・・ホントゆっくりできました。

で、明日はドライブに行く予定♪
信州方面に日帰りドライブに行ってきますヾ(〃^∇^)ノ
早起きしなくちゃ!でも借りてきたDVDもあと1枚見なくっちゃ!
明日もいい天気になりますように・・・♪
家での~んびり_d0056573_17294689.jpg

by soleil-mina | 2005-08-09 17:38 | 日々のできごと
<< 美ケ原 学習机 >>