寝ちゃった!(;^_^A アセアセ・・・
今日も父の通院日でした。
時間にしたら4時間くらいのことだけど、ほとんど運転しているので、帰ってくると、どっと疲れがでてしまう。さっきも1時間ちょっとソファで熟睡してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
まだご飯も炊いてない!!と慌てて起きたのが5時20分・・・

うちの両親は夕飯がメチャメチャ早いの~!6時には終わってるって感じかな。
6時半に食べてると「遅い」って言われるのだ(;^_^A アセアセ・・・
今、ご飯が炊けたので、これからお食事タイムです~・・・

うちのぼうず、夏休みに入ってからというもの、ゲームばかり。
もう怒るのも嫌になってしまいましたわ~ε-(ーдー)ハァ
どうでもいいけど、せめて座ってやったらどうだい?ムカ・・・(-_-メ)
d0056573_1863325.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-08-04 18:06 | 日々のできごと
<< 元気になった♪ Old PYLEX Handbook >>