映画鑑賞
行ってきました、子供会。
チビ達はどうだったか・・・楽しかったそうです♪
お嬢は、ちょっと怖いところもあったようですが、ぼうずはジュースもポップコーンもサンドイッチも食べずに夢中で見ていたようです。プププッ (*^m^)o==3

付き添いで付いて行った私の代金も子供会から出してもらえて、ちょっと得した気分でした♪
映画はというと、私でも結構楽しむことが出来ました。ストーリーも友情がテーマで、感動的なシーンもあったり・・・面白かったです。

私自身は、子供と一緒に「皇帝ペンギン」や「ロボッツ」も見たいな~なんて思うのだけど、子連れで映画って・・・お金かかるんだよね~。ダンナとも相談して、夏休み中にもう1度行きたいな~って思ってます。
[PR]
by soleil-mina | 2005-08-02 22:24 | 日々のできごと
<< Old PYLEX Handbook 週末のできごと >>