人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のできごと
最近、週末の日記をサボりがちですね~・・・
週末は、ダンナにPC先取りされちゃうんです(;^_^A アセアセ・・・
使いたい時間が一緒なんだよね~(ノ_-;)ハア…

↓で携帯から投稿しましたが、金曜に万博行ってバテちゃって、帰宅後は頭痛に襲われてしまいました~・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
土曜の午後まで薬飲んでダラダラ過ごして、チビ達が焼肉食べたいって言うからバイキング行ってきました♪
最近は焼肉って言うと決まってココのバイキング!90分食べ放題だし、寿司もあるし、デザートもあるし・・・ぼうずもダンナも大満足してくれる(要するに質より量?)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お腹一杯食べて、それから夜のドライブ!
高速乗って、岐阜の長良川で行われた花火大会を見に行こう!!ってダンナが言い出したのです♪
まあ、高速からもしかしたら見えるかも?って程度なので(高速降りちゃったらすごく渋滞してるらしいからね)ホント、夜のドライブです!
結局は遠くてあまり見えなかったけど、ハイウェイオアシスで観覧車に乗って、帰ってきました。
チビ達は車の中で寝てしまいましたが、楽しんでくれたようです。
週末のできごと_d0056573_22222816.jpg

↑高速に乗ってすぐに綺麗な夕焼けが見えたので、車の中からパチリ!

日曜は、まったり過ごして・・・今日は、また父の通院・・・何だか忙しい?
明日は子ども会でポケモン映画見に行きます!
来年は、お嬢も1年生で子ども会に入るということで、お嬢も連れて行ってもらえることになりました(もちろん私も同伴しますが)
チビ達にとっては、初めての映画館!暗闇と大音響に耐えられるかどうか心配です(;^_^A アセアセ・・・
ポケモンだから大丈夫だと思うけど・・・なにせ怖がりさんだからねぇ(≧m≦)ぷっ!
by soleil-mina | 2005-08-01 22:24 | 日々のできごと
<< 映画鑑賞 バイキング >>