恥ずかしいっちゅ~の!!
今日は、日差しが強いわりに風が心地いい1日でした~♪
昨日缶詰状態だったので、今日はちょこっとお出掛けしてきました♪
と言っても100円ショップめぐりなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

お友達サイトで見たバナナの形をしたケーキ型ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!カワイイ!!と私も欲しくなって、5店舗回りましたがどこにも無かった~( ̄□ ̄;)ガーン!! もう品切れなのかしら?また、明日も探してみます・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

そして、帰宅する前にいつものスーパーで買い物し、レジでとっても恥ずかしかったことが・・・今日の夕食は、ぼうずの「お肉食べた~い♪」のリクエストに応えて、味付けホルモンを購入。ぼうずは、ホルモンが大好きなので相当浮かれていました・・・。

そして、レジの順番が来たときに歌いだしたのです!!
(-。-;)あ~始まっちゃったよ~・・・
「きょ~のおかずは、ホ~ルモンッ♪だ~いすきな、ホ~ルモンッ♪」
ってな具合にね(ノ_-;)ハア…
レジのお姉さんも、プププッ (*^m^)o==3と笑い始め、後ろの年配の女性も・・・
もう~!!恥ずかしいっちゅ~の~!!ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

ぼうずってば、こういうことがよくあるので、恥ずかしいんです・・・
お調子者って今時期だけのことかしら?
ずっとこの調子だと嫌だな~・・・ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by soleil-mina | 2005-07-27 21:57 | 子育て
<< 迷子 虹♪ >>