虹♪
夕食を作っていたときのことでした。
「お母さん、空になんか見えるんだよ~・・・アレって虹じゃないかな~♪」
とお嬢が言いました。

どれどれ・・・と東の空を見ると雲間から虹がうっすら見えました。
あまりにも雲が多くて、動きもはやいので、見えたり、見えなくなったりしていたのだけれど、しばらくの間見ることができました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
d0056573_2237278.jpg

今日は、↓でも愚痴りましたが、お出掛けできなかったので、麻ひもで編んだバッグを完成させました♪腱鞘炎になるんじゃ~ないかと思うくらい、編むのが大変なので、少しずつしか編めなくて・・・かなり日数かかって編み上げました。しばらく休まないと、ヤバイけど、今度はショルダーも編みたいな~と思っています。
難点は、麻ひも独特の油臭さが気になることと、肌があまり丈夫なほうではないので、肌荒れしないか心配・・・。とりあえずは使ってみます♪
d0056573_22451271.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-26 22:47 | 日々のできごと
<< 恥ずかしいっちゅ~の!! 台風接近中! >>