台風接近中!
今日は、本当なら子連れOKってことでトール教室だったの・・・
でもね、台風が接近中じゃない?
姑に「台風が来てるのに、子供連れて出かけるなんて・・・・」
みたいなこと言われちゃって・・・結局行きづらくなって休みました・・・o(;△;)o

同居してると思い通りにならないことも沢山ありますね・・・。
うちは、仲はいいほうだと(ケンカしたことはないです)思うのですが、お互いに我慢してるってことなんでしょう。

まあ、そんな話は置いといて、台風・・・この辺りからはちょっとそれていったようで、雨も今のところ降っていないし、風もほとんど無いです。
昨日のうちに物干し台と物干し竿は倒しておいたし、先日取り付けたすだれもはずしておいたので、何もすることがありません。

ということで、今日は前から編み編みしていた麻ひもバッグが完成しそうな気配。
午後から完成させようと思っています♪
d0056573_1293146.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-26 12:10 | 日々のできごと
<< 虹♪ ポケモンフェスタ >>