ポケモンフェスタ
今日は、ポートメッセなごやで昨日から開催されていた「ポケモンフェスタ2005」に行って来ました~!
入場は無料なんだけど、会場内のゲームなどは有料・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この前にポケパーク行ったときに使ったエディカードは使えるということで、2000円だけチャージして3箇所だけ遊んできました。

この頃はお嬢もゲームボーイを買ってあげたおかげで、すっかりポケモンブームの2人・・・1日中ポケモンの話ばかりしています・・・ε-(ーдー)ハァ
昨年は、ちょうどぼうずの手術入院中で行けなかったために、今年は連れて行ってあげようと思っていました。2時間ほど遊んできましたが、短い時間でも子供たちは楽しかったようで・・・連れて行った甲斐がありました♪
d0056573_22533598.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-24 22:58 | お出掛け
<< 台風接近中! 花火 >>