お泊り保育
22日はお嬢のお泊り保育でした。4時半に送っていき、7時頃から花火をするということで、ぼうずと幼稚園まで見に行きました。
先生方がダンスしたりいろいろパフォーマンスを披露していて、子供たちも楽しそうでした♪
暗くなってきたところで、1人ずつ花火を持って、先生に火をつけてもらって花火を楽しみ、最後は、男の先生方が打ち上げ花火や手作りのナイアガラ!本当に綺麗でした。
ぼうずは花火の「パン!!」って音が怖くて、柱の後ろにに隠れていたんですよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
その夜は、ぼうずが私たちに甘えまくり!(;^_^A アセアセ・・・でもお嬢がいなくて寂しいようでした。モチロン私達もですが・・・。
翌日、迎えに行くと・・・元気に「楽しかった!!」とお嬢が帰宅し、いつものように賑やかな我が家に戻りました♪やっぱり家族揃っていないと寂しいですね~♪
d0056573_21281341.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-23 21:13 | 子育て
<< 花火 うふふ~♪(* ̄m ̄) >>