暑い!!(;^_^A アセアセ・・・
昨日の万博・・・結局9時頃まで遊んできました。

1時半頃長久手会場に入り、グローバルコモン4と5を回ってきました。
2時半頃イギリス館い行こうと思ったらすごい人・・・?
とってもラッキーでした♪
ぼうずはその後、某テレビ局のテレビカメラを向けられ、「今雅子さま見えましたか?」とインタビューされたんですよ(≧m≦)ぷっ!
緊張したのか・・・コチコチに固まってましたけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さて、今回はカメラを首にぶら下げ、パチパチ撮ってきました~♪↓はチョットだけ観覧車が写っています。ボチボチと編集して「memories」にUPするつもりです。暑かったけど、たっぷり楽しんできました♪

でもって今日も予想最高気温は35度!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すっごく暑かったです~(;^_^A アセアセ・・・
毎年リビングの南に面した場所は、3階のベランダからすだれを下ろすのですが・・・今年は、新しいすだれを買ってきて、あちこちの窓にすだれをはめこむ作業をしています。
我が家の窓は回転式の窓なので、すだれを普通に窓前に下ろすと窓が開けられなくなってしまうのです。木製の窓枠の大きさに合わせてすだれをカットし、吸盤をつけて固定すると、日差しもさえぎり、窓も開けられるようになるんですよ。(説明だけじゃ分からないですよね?後日画像張りますね)
まだ半分くらい終わったところなのですが、コレで冷房の効きもちょっと良くなった感じ~♪
もっと早くやるべきでした(;^_^A アセアセ・・・
d0056573_2111356.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-21 21:12 | お出掛け
<< うふふ~♪(* ̄m ̄) 万博来てます >>