今日もバタバタ
今日から、お嬢は半日保育。
11時には帰ってきて、お昼を食べて、また幼稚園に・・・。
個人懇談があったのです。
特に問題児でもないし、幼稚園ではおとなしい子で通ってるお嬢。
先日ヘルパンギーナで長く休んだので、その話題などであっという間に済みました。

家に戻って夕飯のカレーを仕込んで、ぼうずが帰宅したところで今度は歯医者へGO!
かかりつけの歯科医院は3ヶ月に1度、定期健診があるのです。(ハガキが届くので、なるべく行くようにしています)
今回は、ぼうずに虫歯が1箇所あったので治療してもらい、お嬢はフッソ、私は掃除してもらっただけで済みました。(ココね、無痛治療で有名なんですよ~麻酔も全然痛くないの!ココなら子供も怖がらない!)
でね、笑えたのが、歯医者って「うがいしてくださいね~」って言われるでしょ?
そのときに、ぼうずってば正座してうがいしてたの!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの、歯医者さんの椅子?って言ったらいいのかな?
治療のときは背もたれが倒れて寝てるのに、うがいするときは、わざわざ座りなおして正座してるの~!!(*≧m≦*)ププッ

そういえば、小さい頃から正座してTV見てたな~って・・・
証拠写真ね↓当時、ぼうず3歳、お嬢1歳半(≧m≦)ぷっ!
d0056573_2252879.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-07-15 22:34 | 子育て
<< サボってました(;^_^A ア... お疲れさん >>