お疲れさん
今日は朝から忙しかった~(;^_^A アセアセ・・・
お嬢を8時に送り出した後、そのまま実家へ直行!
父の通院デーだったのです。

糖尿病が原因で目を患ってしまっている父・・・運転できないわけではないけれど、万が一事故にでもあったら大変なので、月に一度通院する日は足になってあげています。
公共交通機関が整ったところに住んでいれば、こんなことはしなくても済むのだろうけど、数ヶ月前まで「村」という名の場所に住んでいるのでね・・・。
私にとっては月に一度の親孝行の日なのです。

そのために前夜に洗濯を済ませておいたり、子供たちの朝の準備もしっかり整えておいたり、と忙しいのですが、なんといっても通院が木曜日というのが忙しい原因なのだ。

木曜は、午後からぼうずのサッカー教室もあるので、1日バタバタしてしまうのです。
今日は、サッカーから帰ってきたら、ババちゃん(姑)がお風呂の準備をしておいてくれたので、夕飯の支度は後にして、先にお風呂に入り、それから夕飯の支度をし、子供たちもゆっくりとポケモンを見ることが出来ました。

最近、父の目の具合が良くないようで・・・週に2回、通院しなくてはならなくなりました。
でも3週間だけの間でね。
ちょっと大変だけど、子供たちも夏休みに入るし、連れて行けば父も喜ぶことでしょう。
(日ごろは、あまり実家に連れて行っていないので・・・)
またまた頑張らなくちゃだわ♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by soleil-mina | 2005-07-14 23:36 | 日々のできごと
<< 今日もバタバタ お出掛け三昧♪ >>