人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンナのビルケン(ミシシッピ)
買い物に出かけてる間に、ダンナのビルケンが届いた!
早速箱から出して履いてみたようでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

買ってみて知ったことなんだけど・・・TATAMIだったのだ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私は試履してきたから、履き心地の良さを知っていたため・・・正直羨ましかった!
ダンナは比較していないから「よく分からんけど・・・」って言ってたけどね(*≧m≦*)ププッ

私とダンナ・・・身長は約25センチ違うんだけど、足のサイズも5センチも違うのだ!(要するにデカ男!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもね、履いてみたくなって・・・履いて記念写真撮ってみちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
指の付け根の辺りまでしか届かなかったわ~(;^_^A アセアセ・・・
ダンナのビルケン(ミシシッピ)_d0056573_21401957.jpg
ダンナのビルケン(ミシシッピ)_d0056573_21401686.jpg

by soleil-mina | 2005-07-09 21:41 | ショッピング
<< ふっか~つ!! 暇つぶし >>