暇つぶし
ぼうずの発熱・・・今日は、朝から37.5度くらいで下がってきていたので、ホッとしていたら、また夕飯時に熱が上がってきてしまった(;^_^A アセアセ・・・
なかなか良くならないな~・・・私の方が疲れちゃいそう( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、昼寝したり、早寝したりしてるので今のことろ私は元気ですp(#^▽゜)q

病院以外は、ずっと家にいるので子供も私も退屈・・・
先日はお嬢のパジャマ作って、今は編み物しています。
そばでお嬢がじ~っと見ていて、「やってみたいな~♪」って言うので・・・毛糸出してきてかぎ針編みの基本、鎖編みを教えてみました。
「う~~~~~ん・・・むずかしいね~~~~!!」
って真剣に取り組んでいましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
指編みからやったほうがよかったかな??
でも、私自身も小学生の頃から編み物したり、フェルト人形作ったり(当時大流行でした)四角の布をつなげてパッチワークしていたりしていたので、今から教えたら上手になるかも~なんて親バカ心が出てしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなお嬢・・・飽きっぽいのが問題だわ~(;^_^A アセアセ・・・
B型の私に似た?それともO型のダンナ?お嬢はO型ですが・・・O型って飽きっぽいのかな?
B型の私は・・・「B型のくせに根気あるよねぇ?」って友達に言われてます(*≧m≦*)ププッ
「B型って言うよりもO型だと思い込んでた!」って言われることも多いんだけど・・・
結局B型とO型って・・・似てるってこと????
誰か詳しい人がいたら教えてください・・・
[PR]
by soleil-mina | 2005-07-08 22:55 | 日々のできごと
<< ダンナのビルケン(ミシシッピ) お嬢のヘルパンギーナがうつりました >>